大塚商店 副店長のゆるり日記

大塚商店の副店長ブログです!

油そばが美味!!大塚のラーメン屋さん

こんにちは!大塚商店の副店長です(^-^)

最近、昼休みや仕事終わりに大塚周辺の飲食店を開拓しております!

 

お気に入りはラーメン屋さん♪

大塚にはいろいろなタイプのラーメン屋さんがたくさんありますからね!

 

今日は、丸子家さんにお邪魔しました♪


f:id:otsuka_syoten_vism:20180526181025j:image

 

横浜ラーメンのお店ですが、こちらの油そば、大好きなんです(^-^)

 

ダシのきいたタレともちもちの太麺が絡んで最高です~♪

 

分厚いチャーシューは食べやすいサイコロ状にカットしてあります!!

 

トッピングサービスで味玉頼んだら、最初から乗っててまさかのダブルに~!!!(笑)

味玉好きなので結果オーライです♪♪

 

自炊もしますが、家では作らないものも多いし、やっぱりラーメンは定期的に食べたくなる(笑)

これからも大塚探検していきます!!!/